HOLLYWOOD vs EARTH 勝者は?

  迫って来ました映画の8月、まさにハリウッドはかき入れシーズン目前です。

 

スティーブン・スティルバーグ「スーパー8」、エイトマンのリメイクじゃないですよ。

並びにスティーブン・スティルバーグ監督のインディアナ・ジョーンズのハリソン・フォードも元気な姿を見せるのが 何とガンマンとエイリアンとの真っ向勝負血湧き肉踊るの西部劇「カウボーイズ&エイリアン」 です。

弁当持って一目散といきたいとこですが、この題材はわたしは「プレデター」 の続編で来るものと個人的には密かに期待してました。

南北戦争あたりに 「プレデター」 出現という感じで!

う~ん、壮大すぎて予算が組めないか?

でも、

  金髪のジェームス・ボンドとして脂ののったダニエル・クレイグ、セカンドクレジットがハリソン・フォード、彩るヒロインはクールビューティ代表格でマキシム誌の選ぶ「セクシーな女優100人」に選出されたオリヴィア・ワイルドとなると期待は大です。

マカロニも西部劇も大ファンですからね。で、ダニエル・クレイグもガ体が良くて好きですね、変な趣味は持ってませんけど。

これは頭空っぽで楽しむが一番、誰すっか?もともと空っぽなんて言ってる奴は?

 

さあ、とどのつまりはハリウッドと地球との決闘です。じゃあ、上映開始!!