Can not wait!! 原案は日本に在り

Would it be tiring to run?
Would it be tiring to run?

 

 

  5月のテーマは重いながら運命や未来・人と宇宙・人類と異星人と決めてましたからね。

来月以降はガラっと変わりますので気に掛けておいてください。

 

  他の動画サイトで、小学生以下のレベルの英語で海外のユーザーとコメント交換してみると必ず彼らが口にするのが「日本の最も凄い文化はアニメだ!」であります。

「NARUTO-ナルト」のファンが多いようです。それも熱烈なファンがいるのには驚くばかりです。

 

  日本の匠の技には機械部品やハイテク・テクノロジー、ファッションも含めて感心させられますが、ここからの展開が国家の基幹である映画産業・オンデマンド配信・CG映像技術・放送文化やこれらへの投資という複合システムが成熟されたアメリカの独壇場となります。

折角、素晴らしい原案を持ちながら自国でこれを映像化できないのが残念ではあります。

 

  物語は1969年アポロ11号が人類の夢を乗せ月に旅立つところから始まります。

偉大なる国が記す人類の壮大な第一歩となるはずが・・・そこでアポロ11号の宇宙飛行士が見た40年もの間隠し続けなくてはならない驚愕の秘密とは。

地球の科学をその時点ではるかに越える物、そして彼らはすでに来ていたのだった。

「アルマゲドン」「パール・ハーバー」「バッドボーイズ2バッド」でメガヒットを連発する46歳にしてヒット・メーカーとなりしマイケル・ベイ一連のトランス・フォーマーシリーズのファイナルを飾る脅威のVFXがこれです。

 

信じられません。 

 

蛇足かもしんないですし、余計なことだと怒られもするでしょうが、ミーガンが出ないんでっす、コレ!

可愛くて唇がとてもセクシーな人、スクリーンに花を添える方なんですが・・・

監督に電話しても、もう遅いんだもんな 0_0