CRAZY MAN’S LAND  シン吾十番勝負

俺がWinnerだぜ!決まってんだろがっ!
俺がWinnerだぜ!決まってんだろがっ!
ほんな事、も一度、ほざいてみろっい! 膝間ずかしてやるっ、ピストルだじょコレっ!
ほんな事、も一度、ほざいてみろっい! 膝間ずかしてやるっ、ピストルだじょコレっ!

 

 写真が違うだろっ、写真があ・・・ いいんですこれで。十分に (笑)

あんたのブログ、パターンワンだわ。 つまんない。

ほんなじゃデータ・ベースWEBで拾うか、トレイラー・サイト覗けば一発で事足りるわよ。

 

 ああ~う あッ~、イカンそれは。それだけはイカン!

焦った私が昨日のTV SHOWから右左に素材をキャプチャしてDLしたんがコレです。

常識外れの奇行と歯に衣着せぬどころか、" 差し歯ごとロケット発射 " しそうなハリウッドきっての女好きがこのお方です。タイガー・・・ もといっ、チャーリー・シン。パチパチ

 

割と好きでビデオレンタルで2、3作品観ました。 「ネイビー・シールズ」 もそだし。

今じゃ年も取ってアレですが、清潔感がある俳優さんだと思いますね見た目は。

変な話し、USのポルノ業界で最も女優さんに好かれるキーワードがこの  " 清潔感 "  なんだそうです。スケベ親父の私がそんなサイト覗くと、みんなキレイにお手入れしてますね、ムダ毛とかオールクリアにしてしまっている人もいますから。

 

       「一度の人生、それも俺の人生だあっ、文句のある奴は向こうみてな!」

                「俺の生き方は俺が決めるさ!」


 マスコミやパパラッチにとっては格好の素材、いやはやわからないもんですね。

メインクレジットに今回使ったタイガー・ジェットシンは 「インドの狂った虎」 というキャッチ・フレーズで一世を風靡しましたがプロレスラーは私生活は本当に優しくて家族想いの紳士が多いんですよね、ブルー・ザ・ブロディもそうでしたでしょ。

じゃあ結論として " 駄目んず "  かと言えばそうじゃないと思うんです。

映画界や芸能界において記憶に残るのはこういうタイプ、大人しくて真面目な奴は時間がたてば 「記憶外という想定外」 が殆んどで、ケツが自分で拭けりゃそれはそれでアリだと感じます。

でなくちゃ、生き馬の目を抜くハリウッドなんかじゃ一発花火です、計算して生き抜くという意味において賢い人なのかも ・・・ ケタ外れですが 。

 

  本題から遠く外れましたが、この 「ノーマンズ・ランド」 はポルシェオンリーで楽しめます。

カー・マニア、特にポルシェ好きにはたまらない一篇です。

 

 最後に彼の捨てゼリフ一発、

「俺が病気だって? くっそたれ。それは俺の脳みそでとっくに治してんだよ」。

 治らないようで。