THE BEST ACTOR is Jack Russell Terrier マスク

わたすデス。
わたすデス。

ジム・キャリーの映画といえばコレなんですが、フェードアウト気味な今日の私です。

歯痛いのに遊び疲れかな。

 

  しがない銀行員のジムがひょんなことから伝説の魔法のマスクを手に入れギャング一味相手に七転八倒・八面六臂のご活躍というのがあらすじなんス。

この映画で一躍、ハリウッドの"時の人"となるんですな彼・・・飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの当時の彼にこそピッタリのフレーズでした。

この映画における彼の体を張ったパフォーマンもしたたかでしたが、わたしは何と言ってもキャメロン・ディアスとマイロの演技が印象に残りました。(上の写真のキュートなワンコがそう、現物じゃなし)。

キャメロン・ディアス、この女優さん大好きです。チャーミングで明るくてセクシーでも全然嫌らしさが無い!

Cuban Americanなんですね、どおりで踊りも上手いし175cmの長身はモデルという略歴も納得です。

何やってもカワイイひと。

http://www.youtube.com/watch?v=9dtqzRxUHnY&feature=related これです。

 

  で、ジムはっていうと何処にいるのかな・・・ リュック・ベンソンの映画に出てました。

彼らしい詐欺師の役ところで。う~ん、リュック・ベンソンか。

すいません、知りませんでした。

http://iloveyou.asmik-ace.co.jp/ これです。

 

この度はキャメロンのご存知のCMを紹介して幕とします。

気向いたら後で、補充しときます。このページ。

 

詐欺師か、そうか、その手があったわ!!

 

戻りましたっ、と。 へっ?  戻ったってチャットじゃねえか、それじゃ! 「ハイ」 そです。

何処行ってたんだ、それで?   「カツ丼食べてました」。