Las Vegas is open,but not a customer in sight!     しらふ  で観るにはキツいかも

ラスベガスの夜はふけてじゃなくて、ラスベガスに歯は抜けて・・・
ラスベガスの夜はふけてじゃなくて、ラスベガスに歯は抜けて・・・

 

 

 

  冷蔵庫にスタスタと歩くはいいけど扉を開けて思うは・・・「ハテ?何、探しに来たんだっけ・・・」

Comedy of the yearのタイトルに踊らされようとしたものの、最後の最後まで何を探しに来たのかがイマイチわからない。

そんな不束なことをこの映画を観ながら最後まで感じていました。

 

  ああ、こんなんならあのショッピング・サイトのレビューまともに鵜呑みにすんじゃなかったな。

アンパンマン図柄のパンを食べてみたら中身がチョコレートだった、これもいいけどアンコで良かったんじゃないかな。

んな感じ!!  期待してたんですけどね。

お久で現れてブツクサ文句並べてすいませんが、最後までわからずじまいでした。

そう、何を探しに来たのかがわからない、ここまで外れたのは久しぶりです(笑)

 

洒落た大人の会話は確かに軽妙だけど、今やこんなの昔はお固かった旧共産圏でも日常にありふれてるし、これならエディーのハチャメチャなコメディのほうが・・・。

or,

Fuckの四文字が乱れ飛ぶB級映画のほうが。

と、思うのはわたしだけでしょうか・・・?

 

  うーん、そいいやぁ昔エロビデオのパッケージ・フォトで騙されてよく後悔してたっけ^^

なんかグッタリで、今日はここまで。