Tom Cruise Oblivion / 日本公開5月31日決定!

     この未来を誰が予想したか!

「八面六臂」-多方面で、めざましい活躍をすること。また、一人で何人分もの活躍をすること。

 

そう辞書にあります。

まさにトム・クルーズ、彼のことと思います。

寸分のときを刻み世界を駆けまわり、秒針のようにキャンペーンやプレミアをこなしながら、ファンにあっては嫌な顔ひとつせず、様々なリクエストに応じて彼らを喜ばせる!

スタッフには身銭を切って労をねぎらう・・・

ファンにならないほうがおかしい(笑)。

 

元軍のエリート捜査官で、現在は放浪の旅を続ける男ジャック・リーチャーを主人公としたアクション大作『アウトロー』 で魅せた彼がまたやってくれます!!

 

 描くは “無意識の状態”を意味する“オブリビオン” をタイトルにスカヴと呼ばれるエイリアンとの壮絶な戦いによって人類が地球を放棄して他の惑星で暮らしている未来の地球。

トム演じる主人公のジャック・ハーパーが一人残った地球での監視役。

誰もいないはずのその地で、しかしパトロールに出た彼はビーチ(モーガン・フリーマン)と名乗る男に出会う。

 

なぜ誰もいないはずの地球に人間がいるのか? これまで明かされてこなかった秘密とは?

 

メガホンは『トロン:レガシー』のジョセフ・コシンスキー監督、プロデュースを手がけたのは『猿の惑星:創世記』を成功に導いたピーター・チャーニンとディラン・クラークのタッグ!

脇に控えるはモーガン・フリーマンとあっては待ちきれません。

 

期待大も、それよりわたしはこの人を応援します!!

トムのことを・・・(老けないよなぁ~?どうやってんのかな)

 

日本版予告編、本国トレイラー、テーマ曲をYoutube・SoundCloudよりどうぞ!