喰われて光る男優なのブラピ Allied/弾けなかった「ラ・マルセイエーズ」

2度つづけてみたいと思ったら★4つ、セルをコレクションしたいと思ったら最高評価と単細胞なわたし個人の評価基準なんですが。これはセルを購入します。

 

ナチス・ドイツのダブルエージェント役のマリオン・コティヤールがなんともすごいと。

これに尽きると思います。

 

いわばネタバレ御免ですが観たら相殺できます。

ブラピは完全に喰われてます(笑)が・・

ベンジャミン・バトン 数奇な人生でもケイト・ブランシェットに喰われてたような、

そうやって光る俳優なのかな??

上の4枚は妻が二重スパイであるとわかった上で王女様と呼ぶ空襲の際に生まれた最愛の娘とともにブラピ演じるマックスが自らの人生を賭けて逃避行しようとする大ラスです。

 

重い雨がこれからの人生の階段のキツさを明示するかのような、回らない翼は宿命の決断への半ばあきらめの前奏のようにカラカラと唸ります。

 

敵のスパイで無いことを祈るように確かめるためにマックスは命と引換えに証拠をえようとします。

ジャレッド・ハリスそしてサイモン・マクバーニーが脇を支えて高評価がうなずける作品です。

 

キーワードは「愛は住む場所を選ばないですか」・・・

 

 

 そらねアンジェリーナが嫉妬するわけですわ。ブラピはかっこいいもん💯