Who the hell Am I ?

つい最近コケた と、 (笑) 完全な記憶にあるアーノルド・シュワルツネッガーの「トータル・リコール」のリメイク版。

 

メガホンは「アンダー・ワールド」を大ヒットさせたレン・ワイズマン、主演にコリン・ファレル、追憶の彼方からケイト・ベッキンセール、もひとつ追加できれいどころのジェシカ・ビールと駒を揃えてきました。

 

わたしは好きかな、コレ。レーティングは低空飛行ではあるけど。

自身が不確かな存在なんで余計にか・・・

 

アジアンエキゾチックな街並み・フィフスエレメントのような カーチェイスシーン in 3次元多階層、どこへ連れて行かれるのか的ドキワク感多少・・・

コリン・ファレルの脆さを抱えたいかつさ、戸惑いの主人公のヘル・ローラーコースターはボーッと流すにも最適、部屋あたためてビールにも合う。

 

細かいことはいわないように。(爆)

 

 

果たして トータル・リコールとは ?

ネイティブが以下のようにお答えしておられます。

 

, means you have perfect memory and can remember anything you have ever seen.

 

連れていってもらいなさい!!