海版エイリアン

言わずとしれた クリステン・スチュワート主演 

 

渋さが海中でも光ればオレンジーナで可愛さも知れたヴァンサン・カッセルが第2主演という海底物「under water アンダーウオーター」です。

 

宇宙や人体内除くと基本「陸・海・空」しかないわけでスリーポインテッドスターの取説みたいな出だしになりましたけど。

テンポある筋立ては◯かな。

 

手がないかな、それ以外に。

 

排水溝が水圧でめくれ上がるとこは1990年トレマーズじゃん

3枚めの写真も基地もんの掟みたいなとこでエイリアンじゃん。という・・・

ドン と手術台のうえにおいた海中生物もエイリアン。

ラスト辺りの親玉の巣に入ってゆくところもエイリアン2じゃん。

 

もうどうかなー

 

ネタが・・ネタがないなー 映画界も。これは厳しいとこ来てますよ。

 

いやいや マジで。