ワンアポ以前のタランティーノ砲炸裂

バットマン・ビギンズにしようかと思ってましたが2回目を視聴中なんでタランティーノ作品からこちらを持ってきました。

 

「入り」の切れ味がよくスパッと同期できる感覚はタランティーノの持ち味のひとつ。

 

大好きな「ジャンゴのテーマ」は憂いある歌詞ながら聞いて爽快、並ぶ役者は当代きってのツワモノども。

 

大ヒットであったことがうなずけます。編集と助演のアカデミー賞獲得は伊達ではありません。

狂気の眼光とのらりくらりの策士を演じきれるクリストフ・ヴァルツは極上です。ジェイミー・フォックスも同様ですが更に上をいく感じ。

散りばめられたオマージュやレスペクトはいつも映画を一段おし上げてくれます。

 

編集や衣装なども。とてもきれいで見飽きることがない。

 

 

最終

 

大物登場! (笑)

 

サミュエル・L・ジャクソンでやはり決まりもレオ様が渡り合ってなお分厚い!

 

大した役者だと思いますね。

 

 

おとなのお家時間にどうぞ。