FUN TOM of the PARADISE

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。 礼

 

テネットみてネット なんかいわれて観てからそん事かんがえてばっかでイカンこんなじゃイカンと思い ふら~~~っと 立ち寄った映画館(いや、自部屋)で観たのがこれです。 はは

 

トム・クルーズ主演 「 American Made   バリー・シール / アメリカをはめた男 」です。

いやー 良かったですよ。上着脱いだトムっていう感じかな。

 

脳障害かという一抹の不安にテネットみてから苛まれていたわたしにとっては楽園でした。

 

すきだなこういうの。ちゃらんぽら----ん とした(失礼)ような。でも、南米のおおらかなノリにまかせて舞台はすすむという。

 

あの、

 

「また わたしにファーストフードで働けッていうのネ!」妻の一発の後にドぐされ稼業で稼いだ荒銭の札束をポヨーンと投げるシーンがあるんですが。大好きやわ、ここ。

 

 

では。

 

そしてこのあと3作ほど観たしね。また、お願いね