万華鏡の中で極彩色の綿菓子を食す - ヴァレリアン

どんな味だって?

 「どんと来い!者ども」カーラ・デルヴィーニュで決まりです!

この顔は一寸みたら忘れないでしょ。寝起きもこの顔なんかな?!

 

綿菓子は美味しいもの、アバターとはまた違うリュック・ベッソンワールドでした。

 

どうやってこれを映像にするのか、また しているのか不思議でなりません。

胸焼け感がないのは定石どおりの線路を走るからでしょうか。

 

こだわりは新しい物も作りますが退屈につながる標識の下に立つということでもあります。

テネットの間にこれを観たのは胸焼け用の胃薬といえます。

 

綿菓子だからこそ良かったとも。

繰り返して良いのはボクシングのジャブ・・とはひねくれたわたしの意見です。

 

 

 

are Ù Ready