二度は死ねない!"undead"

ディカプリオ悲願達成!イニャリトゥ2冠!

 

嬉しいことか果ては悲しむべきか

わたしたちは二度は死ねない。

 

「邦題  レヴェナント 蘇りし者」です。メガホンはアレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ

彼はバードマンで栄誉に輝いています。これに関しても後日にレビューします。

 

毛皮取りの罠猟士として西部開拓時代を行きた実在の人物ヒュー・グラスをディカプリオが演じ第二主演の悪役ジョンをトム・ハーディが演じています。

 

第一印象は「寒い!凍る!痛い!」です、ハハ。

 

いやよくこれやりましたよねディカプリオが、もう寒いの通り越して痛いんだろうなというシーンがワッサワッサでてきて、挙げ句にどでかいグリズリー君が突進して来るんですよ。

熊なんて、 熊なんて ^^

瀕死の重傷負うんですが蘇りし者の魂が宿り復習の undeadman の誕生となります。

 

もひとつおまけにやはりトム・ハーディがすごい。このひとは巧い。

 

 

前章に戻る機会をいただくなら

 

二度死ねないことは幸運ともいえる。わたしたちのむかしの3百年前に生きた人のことを考える人がいるだろうか。

 

そうやって忘れ去られることがこの世のシステムなのだろう。

 

祝 悲願達成 !