ナタの切れ味 サンドラ・ブロック

その手があったか・・

ダニー・オーシャンの妹 見参!

「スピード」そして「ゼロ・グラビティ」ではすでに兄と共演済みのサンドラ・ブロック主演、シワのないのはメークかボトックスかはてはリフトかと炎上目前の愚かな単語を反復しながら恐る恐る入りましたが面白いことのワランティは付けときます。

 

いやあー

ケイト・ブランシェットと横ならびと思いきやサンドラが上ですか。

まあどちらも不足なしで、ケイトがいてサンドラが映える、サンドラなしでケイトは成り立たないなぁーと勝手にうなずいては観てました。主演級のツワモノ陣が並びます。

 

ふたりともキャリアがあり実力派であることに疑いがありませんし、それぞれのキャスティングも。

 

コンテンツを探してみてもどのジャンルでも男性陣の主演が多いのには驚かされます。それほどハリウッドをしても女性が主演を張るのはむずかしいことなんだと思えます。

 

残念なのは最後の〆の部分の煮詰めかなー と。

そこ も少しなんとかなったら興行収入も伸びたんじゃあないかな。

 

けど次作をお願いしたいとは同意見の方々も多いのでは。

 

サンドラ・ブロックさんにいたっては東日本大震災に際して真っ先に支援していただいたと知りました。

この場を借りて厚く御礼を申し上げます。